旧セロリのビーチハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 9才の子のブログ

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NICKY TIME というブログがオペラの会員のものにあって、snow と Irish で検索をかけたら出会ってしまった。。。
プロフィールの写真は女の子どもだったから、てっきり親馬鹿か爺馬鹿のブログかとおもったのだ。一見。
でも、下記のような書き込みを見て、これはひょっとしてとprofile を見ると9歳だった。。。。

so were gonna talk about Pokémon (Soul Silver,Gold,Silver,Platinum,and Pearl versions plz)

とか、

IN SOUTH CAROLINA USA WE HAD SNOW!!!

で、好きな作家と作品が
A Series of Unfortunate EventsのLemony Snicket
と読んで、おー!やっぱり、こういう話が受けるのか!

昔、矢野徹軍曹が、70歳近いジジイと十歳の女の子とどうやってオンラインチャットが成立するのだというようなことを
書いてたが、それを実感できるブログです。
オペラの場合、最近アクセスした人間の登録写真が表示されるのだが、同じ思いをこの連中も味わってるだろうなと思ったら可笑しくなった。

ブログをはじめたころ、やはり小学生の低学年のひらがなだらけのブログがあって、そちらは読むのがけっこう楽しかったが、数年で中学生になったらしく、ブログなんてものを卒業していった後は見たことがなかった。
さて、いつまでNikkyは書いてくれるんだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9才の子のブログ 旧セロリのビーチハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる