旧セロリのビーチハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにCX2、TX5の脇になる

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10y06021c2.jpg

CX2についにケラレが発生した。前日にに制服を昼休みに着替えの際胸ポケットから落としたのです。これが三回目の落下。いままでは、チャック付ポリ袋に入れたまま落ちてたので、衝撃も幾分緩和されてらしいのが、今回は裸ですから、もろ落下音もガチャン。まあ、写ることは写るし、正方形のモードではあまり気にならないから、これでもいいかと思うけれど、メモカメラですから、少々気分がよくない。
というので、ついに晴天の日の仕事メモもTX5に交替です。
10y06045t5.jpg

画像


猫撮りの久光@キタムラに行くつもりだったけど、胃痛でしばらく横になってたら1時すぎになったのでギヴアップ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにCX2、TX5の脇になる 旧セロリのビーチハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる